てぃーだブログ › 看護師求人強さの秘密 › 保育園の看護師になる

保育園の看護師になる

結婚するまでは
綜合病院で看護師をしていました。

綜合病院の仕事は充実していましたが
ほんとに忙しくて大変でしたね。

子供が生まれから
夜勤もできなくなって看護師を退職しました。

それでも
また看護師になりたいと思いました。

そんなときに気になったのが
保育園での看護師の仕事です。

保育園は病院看護師と違って
健康な子供たちを相手にするので
やる仕事は病院とはまったく違います。

それでも保育園の看護師はやりがいのある仕事だと思いますね。

保育園の看護師求人は難関なので
転職サイトで探すのがいいですね。

保育園 看護師求人



Posted by kallstrom at 2013年12月17日   10:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。